ツイッターとかボイスとか良し悪しだな。
W杯終わるまでツイッターとmixiにはinしないことに決めました。

…と、言いつつもうすでに手遅れでマイミク切った人もいるけどwww

まじサッカー評論やめてほしいです。

まぁどうせ日本以外の試合のときはみんな静かだからいいんだけどね。

でもやっぱりむかつくから見ない。

私は基本、そういう知り合いの目につくところでは
負の感情の話は絶対に書かないから理解できない。
そのために誰にも教えずにこのブログ運営してるからな。

友達の文句なんて聞いても得することなんもないじゃん?
私は知り合いにはそういう不愉快な気持ち味わってほしくないからね。

だから知り合いが何百人も見てるミクでサッカーおよび日本を批判する不愉快な人たちは切りました。