先日牙狼のホラーの話してて

私はハルとイシュターブが見た目的にいいなって話をしたら

牙狼大好きなはずの友人にドン引きされましたw

1番気持ち悪いしこわいじゃんwwwって言われた。

いやいや、それがいいんじゃないか!!!!!!

ハルなんてあの色といい形状といい肌質とか水を失ってもがく様とか興奮すら覚えるけどな。

わざわざちゃんとちくびあるとこに若干引いたけど。まぁ人魚的でいいんじゃないでしょうか?


★★★★★

クリーチャーが大好きです。コミカルなものよりエイリアン的なものがとくに。

瞳孔が開ききった外国人女性に芸術性を感じます。

(ようは死体だけど映画等の演出としてだし血が出てたり嘔吐してたりなんらかの外傷があると見れない。あくまでもお顔の話。蓮画等は完全NGだからw)

あと厨二病の奴らに負けないくらい神話好き。ギリシャ神話とか大好物。

でもちょっと厨二とは視点が違うらしい。神話=ゴシップ誌的な娯楽だと思ってます。



まぁ私はそういう趣味だしまず目を見て喋れないので

人間とお付き合いするのはもう無理だと思います^^


なんか15歳からつい3ヶ月前までわりと絶えることなく彼氏がいたことに逆に疑問を感じる。

家に世間的にキモいと言われるフィギュアとかもありますし。

今は彼氏を作る気もないし、作れる気がしないwwwwwwwww


どうせ付き合っても

「かわいいと思って付き合ったけど…なんかついていけない…」

って言われるのはもうわかっているんだよ\(^o^)/


それか私の変人っぷりに疲れて普通の地味な子と浮気をする。

今までのデータ上これ間違いない。


まぁ「かわいいと思って付き合った」ってことは

顔は人並みだってことみたいなのでそこは大変ありがたいです。まじで。

そこは両親に感謝です。


でも私のエイリアン好きと特撮好きは完っっっっ全に父譲りだけどな。

こんな娘に誰がしたwwwwwwwwwwwwww



いいんだww私は私の好きなものを追及して生きるしwwwwwww

全男子に引かれても私は私をつらぬくよwwwwwwwwwwwww

婚活?なにそれウマいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶりっ子?そんなもんするかwww肥溜めに落ちろwwwwwwwwwww