オハヨ~ごじゃいます


2019年6月22日
お兄さんたちsuperjuniorのペンミに行ってきたロリコンでふ




今回のペンミ…SJ schoolってね
お兄さんたちらしいコンセプトできましたよ…

制服で行かなきゃいけないのか←
当日まで迷いました…(笑)


期待してましたがぁ

いやぁぁぁぁ~


楽しすぎた‼️
(スパショより楽しかったぞ)




笑いすぎて疲れた‼️
(ぐったりしたのはトシのせいじゃないはず)




実は…推しがあんなンで←
もうえるぷを辞めようと思っていました


お兄さんたちは大好きなんですが…会報とか見ると悲しくなるンですよ…


グッズもね…
推しのがないと…悲しくなるの
(今、あったらあったらですぐにコンプできそう)


だから…これが最後のペンミだなぁと思って行ったンです


ところがどっこい‼️

楽しすぎ‼️


お兄さんたちヤバーィ‼️
お兄さんたち本気出してきたぢゃん‼️って


辞めるの~
や~め~た‼️
(まーま早かった)


なんでロリコンが辞めなきゃいけないンだよってなった(笑)



むしろ…本来こんな中にいれるはずだった


ミンくん
カンインあっぱ

あんたたち…バカだよ…(特にミンくん)




考えてみたら…
5人の東方神起が分裂になって…

その時にお兄さんたちのステージをみて救われたんだわ…
(なにわまで行って…兄ペンだったマンネと初めて会ったんだっけ)


推しがいなくても…
推しなんかいなくても…

お兄さんみんな好きなんだから…
みーんな大好きなんだから



いーじゃないか~いーじゃないか~

で、いーですよね❔(自分に言い聞かせ系)








そして
えるぷも大好き
お世話してやった(笑)お会いしたちんぐちゃまありがとうごじゃいました‼️


これからは
フリーダムぺンえるぷのロリコンですが…
引き続き仲良くしてね😃





お兄さんたちの画像はお借りしてます