まいちゃん♡ご紹介より、優ちゃん♡☞LOVE GUEST♡!☜ | APAKABAR 森岡沙季 BLOG ♡

APAKABAR 森岡沙季 BLOG ♡

堺 北花田 美容室 APAKABAR

スタイリスト 森岡沙季 

優ちゃん♡はじめまして!



っという感じがしないくらい、笑



たくさんお話してくれて、本当に楽しかったし、笑かせていただきました!



まいちゃん♡とは就活の面接の待ち時間で初めて知り合った!ってW(`0`)W



ちょっとの時間しか話してないけど、緊張をほぐしてくれて、たすかったぁ~♡



っと優ちゃん!♡



photo:01





2人とも、似てる要素があって、お話しやすいからじゃないかなぁ~*\(^o^)/*




すごいね!♡運命でしょうね\(^o^)/




管理栄養士さん、大変そうだけど、ミライに向かって頑張って!



ヘアスタイルも気に入っていただけましたでしょうか⁇


結構バッサリで、暗めの髪色でもふわふわに見えると思います♡


次はぜひ、パーマをあてちゃいましょう!



今日の淀川花火楽しんでねーっ♡\(^o^)/


LOVE♡HOLLY! yeah!



APAKABAR スタイリスト

森岡沙季


photo:02