久しぶりにアラ還3人美魔女は食事会をしました。





毎日、それぞれ忙しくしていたので近況報告から始まり。
あたしは、最近、膝の痛みでMRIをとり、半月板が傷んだようで、整形外科クリニックに通院が始まり。
友人①は最近家の近くを散歩しているとか。
さらに友人②は散歩の先輩で毎朝2時間は歩いている。という。しかも、1分間くらいは、早歩きを途中で行うと痩せやすくなるとか。
あたしも、実戦しようとちょっと思った。
食事は




パスタを食べた友人もいたけど写真はとれず。
しっかり、完食

ダイエットの話や職場の愚痴に盛り上がって。
さらにデザートを。




友人②はコーヒーフロートを。
みんなで、夕飯は少し控えようと話、次回また集まろうね。と誓い    バイバイ。