昨日は僕と瑠姫の誕生日でした!
年は5つ離れてるけど誕生日が一緒の妹です(笑)


バイト終わった後用意があると言われて那珂湊まで暇潰しに行きました😂


やっぱり那珂湊は活気が凄いです!
寿司食べたかったけど
夜ご飯食べれなくなるから食べませんでした
( ノД`)…

色んな方からプレゼントを貰いました!
ありがとうございます!
大切にします


あ、これも、、、


エネルギーチャージ。ナッツ、グラノーラ、
         プレゼントのセンスよすぎですね(笑)

おまけにプレゼント渡しに来たと思ったら、誕生日恒例になりつつあるアレ



何かれられたのか分かりません。
ただ、炭酸水と氷は覚えてます。
寒すぎておかしくなりそうでした(笑)

沢山の人に祝ってもらえて嬉しかったです!
最高の17歳にします🎂



                                 では!👋