うわあああああああああああ!!!!
みんないままでありがとうー今日すいかは中学を無事卒業したよっ*
なんかーもうとある友達とあんま会えないんだな―
って思ったら寂しくなってー
旅立ちの日に上手く歌えなかったw
てかww 証書授与のときちょううざーーーい人につつかれてうざかったぁ(´・ω・`)ww←ぇ
これからは高校生活がんばる!!
部活もがんばる!!(`・ω・´)
うわあああああああああああ!!!!
みんないままでありがとうー今日すいかは中学を無事卒業したよっ*
なんかーもうとある友達とあんま会えないんだな―
って思ったら寂しくなってー
旅立ちの日に上手く歌えなかったw
てかww 証書授与のときちょううざーーーい人につつかれてうざかったぁ(´・ω・`)ww←ぇ
これからは高校生活がんばる!!
部活もがんばる!!(`・ω・´)
部活復活!!☆←
なんかもう剣道久々過ぎて楽しすぎるっつーかなんつーかね笑
まあ後輩さん一部嫌がってるみたいですがね_(:3 」∠ )_
あー悲しry あんなこと言ったっけなあ、
やっべ覚えてねえ★
言ってないとおもうんだけどなあ\(^o^)/
委員会始まるし 今喋れないから とは言ったけど
それはなんかちがうよね(´□`。)
うおうww
てかもう足に血豆が出きちったよー 痛いお(´・ω・`)*
下に 水でこすればおちるから大丈夫だよおほおほ とか
言われたけど明らか不可能ww
あさって追い出しかー 貝塚で練習できるのもあと少しか、
寂しいなー貝塚の練習大好きなのになー
とりま明日は制服の採寸しに行ってきまーす
おやすーみー