*suika*のブログ

*suika*のブログ

中3のあほな受験生が亀のように ではなく!  てきぱき更新する予定のブログです!   よろしく!

Amebaでブログを始めよう!




うわあああああああああああ!!!!


みんないままでありがとうー今日すいかは中学を無事卒業したよっ*


なんかーもうとある友達とあんま会えないんだな―

って思ったら寂しくなってー

旅立ちの日に上手く歌えなかったw


てかww 証書授与のときちょううざーーーい人につつかれてうざかったぁ(´・ω・`)ww←ぇ




これからは高校生活がんばる!!

部活もがんばる!!(`・ω・´)




部活復活!!☆←


なんかもう剣道久々過ぎて楽しすぎるっつーかなんつーかね笑


まあ後輩さん一部嫌がってるみたいですがね_(:3 」∠ )_

あー悲しry あんなこと言ったっけなあ、

やっべ覚えてねえ★  


言ってないとおもうんだけどなあ\(^o^)/

委員会始まるし 今喋れないから とは言ったけど

それはなんかちがうよね(´□`。)


うおうww


てかもう足に血豆が出きちったよー  痛いお(´・ω・`)*

下に 水でこすればおちるから大丈夫だよおほおほ とか

言われたけど明らか不可能ww


あさって追い出しかー  貝塚で練習できるのもあと少しか、

寂しいなー貝塚の練習大好きなのになー



とりま明日は制服の採寸しに行ってきまーす


おやすーみー