朝にドライヤー壊れてるのに気づいて



バイト終わりに急な出費、


壊れたのとおんなじメーカー?



のんがあったからこれにした



持ってたのより新しくなったやつ?



やと思う。 



安いし、風量めちゃ強。



前のはピンクやったけど違うのにしてみた



まぁ、何色でもいいねんけどな笑






昨日の1日無駄にしたのめっちゃ痛い…



平日休み無くなったから買いもん行ける日



限られてるのに…ふぅ…。




あ、ともさんの桃鉄ライヴみたぁ


ライヴリアルタイムで見るのなかなかないから


楽しかった笑 桃鉄したくなる笑


フルメンバーのチーム戦見たいよなぁ


忙しいから。





明日は川西なので寝ます


寝る時間いつもと一緒やけども。


では、お疲れ様です



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま