年度別!好きなてれび戦士~2011年度~ | (・ω・∞)のブログ

(・ω・∞)のブログ

ブログの説明を入力します。


私は天てれを見るのが大好きです!!

2005年度~見ているので天てれ歴9年目です(笑)

そこで、皆さんに私の年度別!好きなてれび戦士を紹介したいと思いますヽ(´▽`)/

それで、興味を持ったり、好きになってもらえたりしたら嬉しいです。

第7回目の今日は2011年度!

(∞・ω・)のブログ-15666047.jpg

 

1人目!

☆長江崚行くん☆

ついに!声変わりしてしまったー(`□')!!

それなのに歌が上手いなんてすごい(∞・ω・)のブログ-02.130823.045637__812T.gifダンスは言うまでもなく上手いですし(笑)

 

2人目!

☆鎮西寿々歌ちゃん☆

やっぱり歌上手いー(∞・ω・)のブログ-03.130823.045637__812T.gif

カラフルの時とかもうひたすらきゅんきゅんしてました(笑)

おもしろキャラは磨きかかってましたね(*´艸`*)

 

3人目!

☆木島杏奈ちゃん☆

天然なのかな?最上級生なに発言がおかしかった気がします(∞・ω・)のブログ-04.130823.045637__812T.gif

でも、そういう可愛いところが好きなんですよねー(@´∀`)

 

4人目!

☆寺田朱里ちゃん☆

昨年度のイメージとは違っておもしろキャラ炸裂でしたね(*≧m≦*)ププッ

友達になりたいタイプ!そして是非ツッコミたい(笑)

 

5人目!

☆延命亜咲実ちゃん☆

じゅね以来の2年生戦士!!

東京タワーでカンペを忠実に読んでるところが可愛すぎてハマっちゃいました(∞・ω・)のブログ-05.130823.045637__812T.gif

緊張してたっぽいところもきゅんきゅんです!

企画でボスの背中に乗って上ってたのが、まだ小さいんだなーと思いました。

 

(∞・ω・)のブログ-06.130823.045637__812T.jpg

 

皆さんは誰が好きですか(o・ω・o)?

2011年度の好きなてれび戦士についてコメ待ってま~す(*`・ω・)ゞデシ

 

今度は2012年度を紹介しますね(o^-')b

でわでわSee you(∞・ω・)のブログ-07.130823.045637__812T.gif