こんにちは♪
OSHO禅タロットリーダー
安達美里です、

ご感想掲載🆙

ご本人様より許可🉑頂いてます

  (Mさま)

Mさま

ありがとうございます

毎月セッションを受けて

頂きまして

半年間が経過しました

ご本人さまが

嘘みたいに変わった!

その出来事とは?

最大の変化!

ご主人との不仲が解消へ

なんと20年ぶりに

ご夫婦だけで旅行へ行く!


思い返すと

半年前には

想像もできず‥

まさか

でした



どうしてそのような

変化が起きたかと言えば

やはり

気づき!

自分の内側を深く感じる!

今ココ、丁寧に向き合った

結果!

私たちは変化を恐れます

今までと違う自分になる

怖さがあるので‥

自分を抑えてもいます

無意識だったり

意識していても

行動に出来なかったり

どちらもありです

もちろん私にもあります

でも

怖くてもこのままじゃ嫌も

同時に感じていて

ちょっとだけ

ちょっとだけと

やり続けるしかない

最近特に思います

T様はコツコツと自分と

向き合うことから

逃げなかった方です

セッションを受ける前は

頭で考えすぎて

心で感じる事を

封印してましたし

苦手でもありました

常に良い?悪い?

頭の中でジャッジして

行動出来なかっただけ


そこにあるのは罪悪感!

罪悪感から

生み出されるものは

残念ながら

ありません

長らく持っていた感情を

手放していく

怖さからの

脱却

よくここまでの道のりを

乗り越えられた事に

感動します🥰

ご自身を満たすこと

それはご自分への愛ですね


M様の変化について

一度ではお伝えが難しい

ので再度投稿します



公式LINEはこちら⬇️

友だち追加


検索🔍 @462pbirt

登録後にスタンプお願いします

OSHO禅カードから

2024年後半に向けて

プチアドバイスお届けします🎁

OSHO禅   Aタイプ

OSHO禅   Bタイプ

OSHO禅   Cタイプ


あなたの直感を信じて1️⃣つ

お選び下さい

メッセージは各々違いますよ


今日もありがとうございます♪

#OSHO禅タロット