こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、


ご感想を掲載🆙

ご本人様より許可🉑頂いてます

(あっちゃんさま)
■メッセージ
自分でも変化のとき、意識も行動もだいぶ
違うな、今までと違うので戸惑っていました
今までは、すぐさま行動に移していましたが、今はゆっくりゆるゆるとしたいという行動になっていて
いろんな角度からの学びを経て、今興味があるものと向き合っているところです
それが、カード3枚がストーリーになっていたことが面白い
その3枚が今まで出たことのないカードだったので、本当に昔と意識が変わっているのだなと思い
あっている、あっていないではなく、これが心の状態なのだとわかりやすい説明をしてくれました
私自身もカードの印象から読むということが出来るということも興味深かったです
ありがとうございました


🌾

ご感想を寄せて下さる皆さまありがとうございます (あっちゃん様)

こちらこそありがとうございました

ご自身の中にある変化を敏感に感じられていました

今までの自分と違う自分がいるような?

自分であって自分ではないような違和感

ご本人にしか分からないので戸惑うのは

通常モードだと思います

そのような時こそ一つのキッカケとして

自分の内側をじっくりと感じるOSHO禅タロットは最適なツールだと思います

また、自分の中にしか答えはない!

潜在意識は元々わたしたちの中にあるもの!

ご自身で気付かれて魂が納得した道を歩む

あっちゃん様は

ご自身のやりたい事が出来る事は幸せだと話されていたのがとても印象に残っていました

カードにも魂の喜ぶ道をゆく

からこその応援もされていました

ですのでこれからどのように展開があり

拡大へと向かわれる事を思うと楽しみです

新たる道へのご活躍をお祈りしております


OSHO禅タロットカードより

2024年 後半

あなたに向けた

ワンポイントアドバイス

お届けしてます🎁

3つのメッセージからの1つ

選んで下さい。あなたの直感で!

OSHO    Aタイプ

OSHO    Bタイプ

OSHO    Cタイプ

友だち追加

検索🔍@462pbirt

登録後にスタンプをお願いします


今日もありがとうございます♪