こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、

ご感想を掲載🆙

ご本人様の許可🉑頂いてます


(かの様)

🔸メッセージ

OSHO禅タロットは占いにあらず!

という事で、ドキドキしながらのリーディングでした。カードの絵もステキで、言葉だけでなくカードから直接メッセージをいただいているような、目に訴えてくる力強さがありました。

今どうしてこのカードが選ばれたのか…

美里さんが読み解いてくださる言葉とともに、私にとっては再認識と再設定。

え、まさかここでそのカード(言葉)が出るんだ!と驚きつつ、「ですよねー」の思いとともに美里さんからのズバリなコメントに更に更に再認識と、でもホッとする気持ちで、リーディング前よりも身も心も軽くなったと実感しました。

気づきと自分と向き合い、断捨離する貴重な時間となりました。

今回の鑑定は、私はたまたま再設定をする時間だったのですが、新発見や本音を探り当てる事もあるのかも…と無限の可能性を感じたリーディングでした。

そして送ってくださったカードはお守りにしたいと思います。ありがとうございました😊


かの様

こちらこそありがとうございました

かの様は、ご自身の事を俯瞰して見る事も既に

意識的にされていましたが

また違った切り口のOSHO禅タロットカードの

メッセージがご自身の中に風穴を開けるような

キッカケになったご様子が伺えました

ご自身の中にある意識を視覚から捉えるカード

を更に理解されて

自分にとっての過ごし方が一致に向かっていく

今回の展開が楽しみですね〜

わたしまでワクワクします♪


🌾ご感想を寄せて下さる皆さまに感謝しております




友だち追加

検索🔍 @462pbirt

登録後にスタンプお願いします

OSHO禅カードから

2024年後半に向けて

プチアドバイスお届けします🎁

OSHO禅   Aタイプ

OSHO禅   Bタイプ

OSHO禅   Cタイプ


あなたの直感を信じて1️⃣

お選び下さい

メッセージは各々違いますよ



今日もありがとうございます♪