こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、


久しぶりの投稿となりまして、反省しきりですが

またよろしくお願いします。


OSHO禅タロットセッションを受けて下さった方

ご感想にはご本人さまの許可🉑は頂いております。


     (Aさま)
何故セッションを受けようと思われましたか。

回答
現状打破するにはどうしたらいいのか知りたくて。


セッションの内容はいかがでしたでしたか?

回答
表面上で知りたいことではなく、あー、そっちのことかぁー🤣という感じでした!

セッションを受ける前と後での氣持ちの変化はございましたか?

回答
やっぱりそっちの方向に進みたいんだなぁ~と再確認。
進みたい方向に行く心づもりができました。

セッション中に「どうですか?心あたりありませんか?」とわたしの内側に問いかけてもらうことで、
『あー、そうそう、わたし、こう思ってるな。とか確かに疲れ過ぎて仕事がある日は何も出来てないな。とか』うっすら気がついているけど、ハッキリとは認識してないことを気づかせてもらうことで、何だか心がスッキリ、晴れやかになりました。
今夜は気持ち良く寝れます✨

ありがとうございました!

ここまでがセッションの当日😍頂いたご感想

➡️続きがあります


セッションの翌日に

起きたこと!


おはようございます。

今朝の報告をさせてください!

以前から習ってみたいと思っていたヘッドマッサージがあるんですけど、

そのヘッドマッサージのHPを見て『あー、福岡かぁ~遠いなぁ~。5日間の講座かぁ、どれぐらいの金額なのかなぁ~』とそのHPを見るたびに思ってたんです。

でも、今朝、またふとそのHPを見に行って

『そうだ!この辺で施術やってる人いないかな?一回受けてみよう❗️』と閃いたんです。

でもね、岐阜は東海なので東海で検索したら2人、、、しっくりこない。。。

『ん?岐阜から滋賀は隣だなぁ~、滋賀とかにいないかなぁ~』と検索したら

いました!3人!

そして、『この人いいかも!』と思える人も発見!

そして、母親に興味があることを伝えると『それはいくらするの?』と援助してくれそうな雰囲気❤️

何だかいい感じです😍


え?翌日に急展開が起きて私は

驚きを隠せません

昨晩のセッションではヘッドスパの話は一ミリも話題にもなっていなかったのです‥

潜在意識と繋がった

良き流れを受け止められての展開に良かったなぁと思います

そしてやりたい事が出来て、応援もされるという願ったり叶ったりのAさま

とても素直な方ですので、その真っ直ぐなお氣持ちがこれからも色々と何かの際に自身の助けになってくると思えました

心より応援しております〜



Aさま

なんとも嬉しいご報告をありがとうございました

凄いですね〜昨晩のお話からは想像もつきませんでした‥


閃きはご自身の中にある直感の声を聞く!

あなたにしか分からないのです!その声に耳を傾けて無視しなかった結果

自身の望む方へ向かうという実はシンプルなんですが‥

時に自動的に制限をかける事は思考の仕事なので‥

気づいてみましょう

ご自身と向き合うことで現実は変わる!

とても分かりやすいお話を聞かせて頂きました

わたしも自分の中にある

改めて

OSHO禅タロットで

自己対話することの意味深さと

OSHO禅タロットが好き!

ここに気づくことが出来て本当に

ありがとうございます

いつだってクライアントさんが

わたしに気づきを与えて下さる

そう思い感謝です


今日もありがとうございます♪


OSHO禅タロットカードより

2024年 後半

あなたに向けた

ワンポイントアドバイス

お届けしてます🎁

3つのメッセージからの1つ

選んで下さい。あなたの直感で!

OSHO    Aタイプ

OSHO    Bタイプ

OSHO    Cタイプ

友だち追加

検索🔍@462pbirt

登録後にスタンプをお願いします