こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、


https://www.toyokawainari.jp/


職人さんが中にいらっしゃいました

立ち入りは出来ないですね





外から眺めました


霊狐塚




こちらをよ〜くご覧下さい

何に見えますでしょうか?

正解 天龍白大大神さま



右手から奥之院拝殿の中に入り、切り火祈祷を体験させていただきました。


まず、江戸時代の名奉行大岡越前が奉納された、撫で狐さまが、満面の笑顔でお迎えしてくださいます


そして、お寺の〇〇さんご指導の元、荼枳尼天さまの御真言を7回唱えてから、おひとりおひとりの頭、両肩、背中の後ろを、カチカチカチ、と丁寧に火打ち石で清めてくださいました


こちらでお財布やスマホなど清めてほしいものを差し出せば、お寺の方が丁寧に切り火🔥で清めてくださいます

あーお財布はお願いしたのですが‥

スマホは‥忘れた‥

切り火祈祷が終わると、撫で狐さんを撫で撫でされて、ご利益を頂いてくださいと。


ありがとうございます。と言いながら、思いっきり撫でて、狐さんの毛並みも感じられますよ


撫で狐さんの笑顔を見ながら撫でなでしていると、自然と笑顔になって嬉しくなります


 

友だち追加

検索 @462pbirt

登録後にスタンプを送って

下さい!よろしくお願いします!

2024年 後半のメッセージ

OSHO禅タロットより

お届けします🎁


タイプの違う三つの中からの1つ

選んでくださいね

メッセージは全部異なります

OSHO禅 Aタイプ

OSHO禅 Bタイプ

OSHO禅 Cタイプ


あなたの後半が更により良い時間となりますようにと思っております


今日もありがとうございます♪