こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、


前回の投稿から随分と時間が経過しております


セッションのご感想✒️

掲載にはご本人さまより🉑許可いただいてます。

質問 何故セッションを受けようと思われましたか?
回答
①これから、私もセッションを仕事にしようと思っていて、それについてカードを引いてもらいたかったので。
質問 セッションの内容はいかがでしたでしょうか? また、何かお気づきになられた事はございますか?

回答
②どのカードも、自分の現状を表していました。
自分でも、今年は有料セッションをしてみよう、と思っていましたが、今までの殻を破る、というカードが出たので、やっぱり今がタイミングなんですね。
また、今年に入ってから体調不良が続いていましたが、それに対して前向きな捉え方をしてくれ、元気をもらいました。
質問 セッションを受ける前と後での氣持ちの変化がございましたら、お聞かせ下さい。

回答
③気持ちの変化、ありました。
今、仕事を休んでいるので、まずは仕事復帰して、それからセッションの事を考えよう、って思っていましたが、美里さんと話して、目標を立てたり、今できる事をやってみよう、って気持ちになれました。
受けてよかったです。
ありがとうございました。(Kさま)


こちらこそありがとうございました。

体調が思わしくない状態にも関わらずに

受けて下さいました事に感謝です。

身体が辛い状態にも関わらず、ご自身の事を

とても冷静に捉えられていましたし、お話していると愛情が深く、責任感も強い方でした。

辛い時は、いやー辛くない時でも人に頼る。

責任感が強い方は、人に頼る事が苦手なご様子ですが、良いんです!

誰かに助け助けられているのですから私たち皆!

頼まれた事が経験ない事だと嫌だぁ‥って最初はなりますが‥わたしはあります

ですが、徐々に出来ていく事で、頼まれた人の自信も育ちます‥わたしもです

Kさまは、セッションの最後には笑顔を見せて下さいました。心に重た〜いもの背負うと、どうしても笑ってはいられませんものね。

Kさまは、優しい口調で話される方なので、クライアントさんも安心してセッションを受けられると確信しました。

Kさまのご活躍をこころより応援しております。

OSHO禅タロットカードより

2024年 後半

あなたに向けた

ワンポイントアドバイス

お届けしてます🎁

3つのメッセージからの1つ

選んで下さい。あなたの直感で!

OSHO    Aタイプ

OSHO    Bタイプ

OSHO    Cタイプ

友だち追加

検索🔍@462pbirt

登録後にスタンプをお願いします