こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー
安達美里です、


セッションのご感想✒️

掲載にはご本人様より、許可🉑頂いてます

📝

何故セッションを受けようと思われましたか?

回答

OSHO禅タロットに興味があり、美里さんのセッションを受けてみたいと思ったので、お申し込みさせていただきました。


セッションの内容はいかがでしたでしょうか?

また、何かお気づきの点はございますか?

回答

セッションで自分自身の内面を見せてもらったようで、少しびっくりしました。


セッションを受ける前と後で氣持ちに変化はありましたか?

回答

現状に出たカードが私の本当の気持ちそのままでした。

今の現状を手放せたら、自分自身思い描く未来が待っているというカードで、希望が持てました。

最後1枚引きもしていただき、どう現状を手放したら良いのか、美里さんの説明も分かりやすく、納得できました。

今日は、本当にありがとうございました🙇‍♀️

(M・Kさま)


こちらこそありがとうございました。

M.Kさまは、ご自身のお悩みに対して

薄々感じられてはいたものの‥

カードからのメッセージをお伝えすると

納得せざるを得ないというご様子でした

心に若干の痛みを感じられたようでしたが、ここを必ずや乗り越えて行かれるパワーは既にある方


そして人に話すことであちこちに飛んでいた悩みの種がコレ!と分かる。

ご自身で解決の糸口が明確になり

取り組むべき課題に対して行動できますね。


答えは自分の中にあるのです!

OSHO禅タロットを一つの足掛かりとして

自分を紐解いてご自身に対しての

愛を与えてあげましょう♪


2024年後半に向けて

OSHO禅タロットより

メッセージお届けします🎁

3つのタイプからの一つ選んで

下さいね

タイプ別でメッセージ異なります

OSHO     Aタイプ

OSHO     Bタイプ

OSHO.    Cタイプ


検索🔍 @462pbirt 

登録後、スタンプ送って下さい!

よろしくお願いします!

今日もありがとうございます♪