こんにちは♪


OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、


2024.6.2

成田★超開運ツアー

根本忠和さん(ぴゅんさん)・根本沙璃さん主催

本当に素晴らしいツアーをありがとうございます

東国三社巡りの最後にこちらに寄せて頂きました


実はこちらで瞑想をさせて頂いた時のことについて

綴っておきたいと思います


わたしは、 


最初瞑想が中々スムーズにいかず、あーまだまだ


思考が忙しいんだなぁ‥と気づいた瞬間


なんだか突然喉から咳がこみあげてくるような


感じた事ない違和感が続いて


ふと


あーわたし何か自分で言いたい言葉がある度に


まるで咳を飲み込むように言葉を


無意識に飲み込んできた癖のようなものがある

そこに気付きました 


まだまだ自分の中で癒していない傷がある

傷の正体らしきものは分かりません‥今の時点では

ですが確実にあるのです


瞑想が終わりお釈迦さまのお顔を眺めると

何だか許されたような

ホッとしたなんとも言えない感覚がめばえました 


私の中にある陰陽☯️でいうところの陰の部分

ここに目を背けないこと!

わたしへのメッセージでした


2024 後半 あなたへ向けて

OSHO禅タロットカードのメッセージはいかがですか?

3枚のタイプ別メッセージお届けします🎁

OSHOカード Aタイプ

OSHOカード Bタイプ

OSHOカード Cタイプ



検索🔍 @462pbirt 

登録後にスタンプ送って下さい!

よろしくお願いします!

今日もありがとうございます♪