⬆️成田桂子さま  

スマイルチャージコーチでもあり

オンラインサロンを開催され、沢山の女性の皆さんを笑顔にされるお手伝いをされています💞


こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、


ご本人さまより許可を頂き掲載してます

タロットセッションご感想✒️

【びっくりしたOSHO禅タロット】

私は、現在・未来・アドバイスで

聞きたい事を潜在意識からメッセージ

いただく気持ちで3枚のカードを引き

ました。

1枚目現在のカードは「変容」⬅️現状を表します

何と今、まさにこの時

解説を伺い更にびっくり🫢

とてもパワフルなカード。髪の毛の

上に鳥が羽ばたく。必要じゃない事

を断ち切っていく感じ。

天からのエネルギーが強く降りそそいで

いるのでとても神聖な事に気づいていく

カード……何と💓

2枚目未来のカードは「覚醒  ⬅️未来を表します

未来に目覚めていく。幻想だと思って

いたものが溶けて本来の自分に目覚め

ていく。……何と何と繋がっている……

3枚のカードは「可能性 ⬅️アドバイスを表します

鷲が空の高い所から地上を見渡して

いて、何でも分かっている。

色々な可能性を秘めている。可能性に

満ち溢れている……ほんとにそうもう

びっくり🫢

オマケに一枚引きで引いたカードは

「完成」一つのものを終わらせて

……ほんとにそうだよね〜

色々お話しさせて頂き、納得でした。

成田桂子さまのご感想でした

📝桂子さんは、セッションの所々で、カードのメッセージに驚かれつつも、ご自身のお気持ちを正直に

伝えて下さりながらのセッションでした

偶然にも、セッションが終えた直後に地震があり

ビックリしました。


2024後半に向けたメッセージ

お届けしています🎁

OSHO禅 Aタイプ

OSHO禅   Bタイプ

OSHO禅   Cタイプ

3つの中から一つ選んで下さいね

ご登録はこちらから

友だち追加

検索🔍@462pbirt

 登録後スタンプ送って下さい!

よろしくお願いします!

今日もありがとうございます♪