⬆️  井之内ひと美さま

シルバージュエリーデザイナーさんです


お着物をドレスにアレンジが目を引きますね

ジュエリーとのマリアージュもバッチリ👍


ひと美さんのブログで作品をのぞいて見て下さい

これから迎える夏☀️にはシルバー似合う


OSHO禅タロットリーダー


安達美里です、


ご本人さまの、許可を頂いて掲載してます✒️

タロットセッションのご感想

①何故、OSHO禅タロットセッションを受けてみようと思われたのですか?

①OSHO禅タロットって言うのを初めて聞いたので、どんなものか体験してみたかった。というのが動機です。

「禅」と言う言葉にも惹かれました。

やはり、「禅」のイメージが、全てと繋がっていくようなイメージがあって、魂(スピリット)と今現在を生きている自分の存在を意識してるからかなぁ。


②セッションの内容はいかがでしたでしょうか?

②内容は面白かったです。

初めて見るカードの図柄なので、それも興味深いものでした。

過去のイルカも好きやし、現在の蝶々も好きです。


先週の大河ドラマ「光る君」の中で、中国の漢詩の「胡蝶の夢」のエピソードがあって、

蝶々の自分が夢なのか?

実は、本当の自分は蝶々で、人間の自分が夢なのか?

みたいなエピソードをドラマに使ってあって、

カードの蝶々を見て、その漢詩を思い出しました。


中国でも日本でも、蝶々は不思議な存在とされてますね。

蝶々の絵も面白かったです。


未来にはビックリ‼️

ほんまかいな‼️って思いましたが、嬉しいカードですね。

ドテラって言うブランドのアロマオイルに

アバンダンスって言う

調合してあるアロマオイルがあって、

好きな香りで、そのアロマオイルをイメージしました。

豊穣の香りって聞いたことあるので、まさしく、それですね。(笑)

気持ちにゆとりができて、精神的に豊かになれる。


一枚引きのカードも嬉しいサプライズでした。

ちょっと壁にぶつかると、すぐにヘタれるタイプなので、私にとっては背中を押してくれるカードです。

このカードたち、保存しときます。😄


③ セッションの前と後では何か氣持ちの変化はございましたか?

③セッションのあとはウキウキしますね。

それぞれが、好きになるカードで、

未来や一枚引きのカードは、ラッキーカードなので、テンションが上がりました。


過去も現在のカードも次に繋がっていく説明をしてくださったので、嬉しかったです。


本当にありがとうございました。

楽しい時間でした。


井之内 ひと美さま

①〜③はわたしから質問させて頂きました箇所です


今回のセッションでは、


過去→現在→未来


3枚引きのご希望でのセッション流れです


過去を振り返って、あの時の自分に


よく頑張ったね


そう声をかけてあげたい時は人にはさまざま


あるものだと思います


過去の出来事を変えたいのではなくて


これから過ごしていく、時間をより良いものに


そして自分の望む未来への為には


どのようにしたいのか?


ご自分と向き合う!


ひと美さまからの意識が伝わってきました


色々と受け止め感じて下さって有り難いです



ご自身の潜在的にある意識と自分自身を繋ぐ!

あたまではなくてハート🩷で感じてみませんか?


友だち追加

検索🔍 @462pbirt

登録後にスタンプ送って下さい!

よろしくお願いします!

2024年後半のあなたへ

OSHO禅タロットカードより

メッセージお届けします🎁

OSHO禅 Aタイプ

OSHO禅 Bタイプ

OSHO禅 Cタイプ


タイプ別でメッセージ異なります

ピーンきたタイプでどうぞ!