こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、

自分を自分で幸せにする。


この方法が分かりますか?


わたしは10年前この言葉


全くわかりませんでした‥


なぜ? なーぜ?


当時の私は子どもの幸せ🟰わたしの幸せの定義


それだとお互いシンドイ😓


私は私で唯一無二


子どもは子どもで唯一無二


相手をコントロールしようと必死になっていたので


上手くはいかない経験をたっぷりしています‥


そのような時には、相手と自分は違う。

当たり前過ぎて、忘れますね


あなたと氣になるお相手との関係性を
紐解いて見ませんか?


検索🔍 @462pbirt

登録後スタンプ送って下さい!

よろしくお願いします!


公式LINEはじめました!

2024年後半をよりよく過ごす

あなたに向けたメッセージ

プレゼントします!


今日もありがとうございます