こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、

先日

予祝をしました🌸

予祝のコツは

現実で叶うのか?をまったく考えず


ひたすらに


既に叶ったような話をします


ドラえもんの歌にある🎤


あんなこと良いな〜


出来たら良いな〜


あんな夢


こんな夢


いっぱいあるけど〜


みたいな感じです


めっちゃ妄想がどんどん出てきて


ちょー楽しい


途中、仲間からの声かけで


1人では気づかない


それも良い〜そっちが良い〜


ドンドン出るわ出るわ


もっと素直に望もうね〜


おめでとう〜おめでとう〜のシャワーを


お互い浴びせあってね〜


楽しくて豊かな時間を過ごせました


小さい頃から妄想ばかりしていて、それを口にだしていた私に、両親も兄姉も呆れ顔でした‥


だけど、自分の頭の中で何を考えようが自由


大人になった私に盛大にやって良いんだよ〜


改めて、そんな言葉をかけてあげました 


今日もありがとうございます♪