⬆️ 豊川稲荷さんで千本幟を奉納した際の返礼品   稲穂が描かれているお手拭い🌾

 

こちらの千本幟はどなたでも奉納出来るんですよ〜


こんにちは♪


OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、


今月に入った途端


立て続けに懐かしい方々から


突然の連絡をいただいて


すご〜く嬉しくて喜んでます😊


水星が逆行している時

交通系、電波系のトラブルに注意

懐かしい人との再会が訪れること


星読みされる方の記事を一部抜粋しました


だからなんだ〜と納得しましたね〜

知らないこと、たくさんあるな〜


同じ市内で近くに住んでいても、お互いに会う時間を取れなくて四年くらいあっていない人との再会


一年前に講座をキッカケにご縁ある人達との再会


どちらもリアルありzoomありで楽しみ😊楽しみ


交通系トラブルに注意⚠️なので


出掛ける時は、なるべく時間に余裕をもって出かけようと思います


昨年から、🚄東海道新幹線乗車の際にスマホでピッ


に変えた途端


なんか良く分かんないですけど‥


名古屋、関西方面に行く機会が増えたような氣が?


氣のせいかもしれないんですけどね〜


ご縁があるってことにして出掛けます🚄


今日もありがとうございます♪