こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、

最近、血液型占いをひさしぶりに見て

一人で大笑いしてました🤣


昔のことですが


正直、血液型で私を判断する人が嫌でした


わたしは、AB型なのですが


代表的な表現に


奇人、変人、二重人格、理解不能などでした


あの当時

変わっているの言葉がわたしは嫌でした 


人と同じじぁない自分はダメって思ってたから‥


全てにおいて、ずっと自分にダメだしばかり‥


個性を認めようとか言ってるけど何だかな?


だったら変でも生きやすいはずなのに‥


それから

手相、西洋占星術、算命学、四柱推命

などの鑑定を受けると納得しきり

自分に抗うのやめた!


そしてイマココ


自分のどこが変わっているか分からない?AB型

ここにツボった


友人に変わっているよね〜って言われても


そうなんだよね〜で終わるし


全然嫌だとも思わない


心許している人だからもある


むしろ変わってて良いよ〜とも言われると


安心するんだよね〜


その言葉に


だってずっと、ずっと


変だと生きていけないレベルに思ってたから‥


生きてるけど、生きづらい訳



変でも問題ありません!

だって楽しく生きてるもん!

ピントがズレてること言ってしまうこともあるけど

周りはあったかい人ばかりだよ



変わっているは、最幸の褒め言葉に変換!


今日もありがとうございます♪