こんにちは♪

OSHO禅タロットリーダー

安達美里です、


ほんの些細な事でもやってみたい〜


そう自分の心が思ったら


やる!


逆に些細なことだからスルっと出来たりします



変えない方が安全ではいられますが‥


ほんと、ちょっとしたことなんて


変えても意味ないかなぁ〜ってなんて


あたまだけでぐるぐる🌀させて終わらせてない


ある日


定番料理の味付けを変えてみたくなって

作ったら


めっちゃ旦那さんに不評で‥


二度と作らないと決めました笑


でも


味付けを変えてみたい


私の気持ちは満足しました


結果は別として



お散歩のルートを変えたら、可愛い鳥さん達に


出会て嬉しい気持ちを感じたり


仕事帰りに立ち寄るスーパーを変えてみたら


なんと食べたい物がセールだったり


わたしこういう日常に幸せを感じます💞


ふっと思ったら、春の風が吹くように


かろやかに〜お試しあれ


今日もありがとうございます。