こんにちは♪



OSHO禅タロットリーダー


安達美里です、



お天気も良さそうな感じなので



久しぶりに



旦那さんとお出かけしてきました


まずは


かねふくめんたいパークで


名物 生明太子おにぎり🍙ゲット


フード🚚三島コロッケを買い



コンビニでお味噌汁も追加してお昼ごはん


(写真はないのですが、おにぎりは大きくて一つでお腹いっぱい)


いちごプラザへ行き


名物 いちご大福🍓を購入



伊豆名物の金目鯛の干物、生わさび、干し椎茸


他にも色々購入



道の駅、川の駅、村の駅



どこに立ち寄っても楽しくて



ついつい買っちゃう


その土地のエネルギーも食べ物と


一緒にいただきましょう😋


夕飯はわさび丼の予定


材料 (全ての分量はお好みで)


生わさび


かつお節


醤油


ご飯


一つだけポイント❗️


生わさびを下ろす時


おろし金は、わさび専用を使いましょうね



ぜ〜んぜ〜ん味が違いますよ


今日もありがとうございます。




只今、セッションに向けて準備しています

整い次第お知らせします

よろしくお願いします。