こんにちは♪


こんな小さな事が悩みなんですけどって


お話しされるのですが‥

悩みに

小さな事も

ありませんよ。




​自分の悩みなのに人と比べてない?

小さいとか大きいとか?


ご本人にとっては



重要に感じてる最も大きなことなんです。


でもなんだか


この事が悩みなんです‥って正直に


言う事が恥ずかしかったりしますもんね。


相手から


え〜そんな事で悩んでいるの?みたいな


なんだか少しバカにされたような気がしてね。

↑ これは事実ではなく自分がそう思ってるだけ。


だけど、気持ちが良くないですよね〜。


相談しなきゃ良かった‥くらいの気持ちになって


また気分が下がりますね。


相談して誰かに気持ちを聞いて欲しいと



自分が望む時は



やはりお相手を選びましょう。


お相手選びは大切です。


そしてお相手はあなたの為に自分の時間を割いてくれている


ここをどう思われてますか?


なんて言いましたが

昔々その昔


この大切なことに気付かず過ごしてきました。


あー恥ずかしい。


気づいたらかえていけますね♡


今日もありがとうございます♪