こんにちは♪



今の気持ちダダ漏れって感じで書いてます。


先週、今週と二週続けて
名古屋からの帰りです。

目的は一つ


OSHO禅タロットに触れたいだけ



学ぶというより



触れてみたい気持ちだけが突っ走り。



しかも一緒に〜と勝手に勝手に



勘違いしていた彼女が来ることが



本当嬉しくて



だけど



結果は違うタロットだったというオチ付き。



だけど



タロットを全く知らなくても



勘違いして行っても



行き着くところが素晴らしく。




この気持ちを素のまま


シェアしたく


書いてます。



① 私のこだわり リアルが良かったこと。


なんかね 譲れないの。


zoomの便利さも大好きだけど



でもこだわった。


エネルギーの対流って凄いよ。


② ベーシック講座を受けて次の受講

1ミリも頭にないし、特に興味もなかった。


③ ベーシック講座終えて、突然本当突然帰りの新幹線でやりたい気持ちが抑えられない


すぐに連絡して受けたい意思表明。



わー自分で申し込んだ怖さと闘いながら



今日のこの日

終えた。


もっと仲間といたかった。


濃くて濃くて



明日から現実に戻ると忘れそうで


忘れたくないって


なんか書いてて泣きそうだよ


これからまた


別の意味で


自分をクリエイトしていくんだね。


わたしの大好きな友達に


会いたい人には思い切って会いに行って。



この言葉が後押しになってる。



怖いよ、怖いよ、


だけど



行った先は



ハート❤️がひらくよ。



仲間がそれを見せてくれた。



言葉にすることがもどかしい



言葉が邪魔にさえ感じる。



拙いけれど


読んでいただき


本当にありがとう。