こんにちは〜


ここ最近


分かってはいたものの


夜更かしが大好きで



なかなかやめれませんでした‥



ですが


夏の疲れからの秋バテ🍂


コレはなんとかせねば


まず目標は、今までより30分早く寝る💤


そして氣がついたら


なんと



1時間も早く寝れるようになりました。


わたし良く頑張りました💪


えらい👏えらい👏😆



秋の夜の楽しみは


昼間に移動させて


なんとか睡眠時間の確保に頑張ってます。


というか



起きていられなくなってます‥


明日はお休みだー



今日は夜更かし解禁❗️


と思いつつも


瞼がドンドン重たくなって‥



まずは10分早く寝る💤から



初めてみませんか?



最初はちょっと大変だ‥ってなりますけど



大丈夫😍



できますよ!


お試しあーれ


今日もありがとうございます。