こんにちは♪ 



 夏至を過ぎたあたりから


突然 


 モヤっとした気持ちの正体がハッキリしました 


 


なんで?


こんなにも苦しんでるのかと思っていましたが‥ 


 わたしにとって 


 今 


 苦手な事こそ 


 向き合ってからの 


 解消への


プロセスなんです 




 しかし 


 キツイ 


 どうも最近 


 暑さのせいでビールが進む


と思っていたのですが  まーそれもありますが


 違います


身体は


緊張をゆるめよう ゆるめよう


こちらのチカラが強く働いていました



身体って愛おしい🥰



身体をゆるませて


また


頑張らせてくれています


なんにも言わない身体だけど



わたしの大切ミカタでいてくれます


今日もありがとうございます♪


暑さが厳しくなってきましたので


汗💦をかいたら水分➕塩分も補給しましょうね


麦茶に自然塩🧂



子供の頃夏の飲み物の定番でした


とはいえ


今は炭酸水に梅酢を数滴入れて

(梅酢は梅干しを付けた時に出る液体なのでお酢ではないですよ、ちょっと紛らわしい名前ですが)


飲むことが多いです



良かったらお試し下さい