こんにちは♪ 


 今日は月一の身体メンテナンスに行ってきました 



 そこで施術中に言われたのが 


 驚くほどに脈が弱くて 


 どうかしましたか?って 


 驚かれるほどでした😱 


 先月から今月にかけて


フットワーク軽く 


 色々出歩いて 


 それはそれは 



楽しくて



たっくさんアドレナリンがでてました😆



振り返ると



お家でまったりすること


ほぼなかったように思われます


帰宅した途端に


アレしたら


コレして




コレしたら


アレして


なんて頭もフル回転



あえて何にもせずに



のんびり過ごす



ということで



昼食後は


ゆっくりYouTubeを見て過ごしています



今日の予定は明日に回そうと決めました


疲れすぎて体調を崩しがちな季節


皆さまもどうぞ


お身体ご自愛下さいね❤️



今日もありがとうございます♪