こんにちは♪



昨年よりずっと気になっていたのですが


なかなかタイミングが合わずにいたのですが



ようやく




どこかにマイル


行ってきます〜✈️



滞在時間がめっちゃ短くて‥



ちょっと残念なんですけど‥



場所は福岡



美味しいものがたっくさんあるので


食いしん坊ゆえに困ります😆



以前友人と行った時に



めっちゃ飲み🍺ハシゴしたのが懐かしい〜



今日は一人旅で楽しんでこようと思います



友達と一緒だったり

旦那さんと一緒も楽しいのだけど


誰かと都合を合わせる事が容易にならない場合に


どうするか?って自分に問うと



旅行を諦めたくない


1人だと正直ドキドキ💓するし


ちょっと困った事とか


1人で何とかしなきゃってって


不安がない訳じぁないけど


まー何とかなるって思う


ここ日本だし


言葉の壁もないし


ググれば出てくるし



人に教えてもらえばいいもんね


旅の下調べはバッチリと思っても


予想外の事があったり



なかったり



人生あそぼ



今日もありがとうございます♪