こんにちは♪


 わたしは😴夢を見る事が本当になくて‥ 


 だから 


 😴夢を見ると 


 ちょっとドキドキ💓します 


 どんな意味があるのかなぁ? 


 なんて考えちゃいます😆 


 一年前に一度見て以来なんですよ


 今回見た😴夢は


 朝に玄関のインターンホンが鳴る夢でした 


 思わず時計を見たら朝の6時


随分と早いなぁと思いつつ


モニターを確認しましたが


あれ?


あれれ〜



誰も映ってない‥





ハッキリとした音が聞こえてくるんですよ


主人に聞いたらえ?


寝ぼけているんじぁない?って



幻聴ですか?


その後夢占いなるものを見て見ましたら




なんと


吉報ではありませんか👍







そして


気づいたのです


これが吉報です!


内容は明記しませんが


多分この出来事だと体感しています


🙌



良いがあったら


めっちゃ喜ぶのが


コツ❣️



今日もありがとうございます♪