こんにちは 


 食事の学校に入学して 


 今迄自分が良いと思ってきた事が 


 ガタガタと崩れていきました 



 良かれと思って続けていた事が真逆  


 あたま がーん 


 ですが 

       身体に良い〇〇 


       痩せる〇〇 


 一体全体どれだけ取り入れてきたんだろう‥



      だからこそ 


 めちゃくちゃ腑に落ちました


 ある意味そういう視点がなかった 


 これこそが必須だったのです 


 いくら良い〇〇も 



 わたしの身体に合わない症状 


 ここを見てない 


 自分の身体を無視 


 本当にあたりまえ過ぎて忘れがち  


 自分の身体を見るのでなくてね


ここに気づく



のちに大きな大きな大きな



    一歩


はじまりました