12/4(金)に放送された

「お笑い芸人どっきり王座決定戦!!第2弾

3時間スペシャル!!


今回のどっきり、本当めちゃめちゃ感動したぁ!!


ナイツのコンビ愛には本当、泣かされたぁ・・・汗

好き勝手な事、言っていいですか?


本当、優し過ぎる土屋さんラブラブ

厳しいけど、本当は相方想いの塙さんラブラブ


好き勝手な事、言っていいですか?


いろんなパソコン番組で『解散ドッキリ!!』を見て来たけど、

コンビ愛はやっぱり凄いっ!!

その一言音譜



いろんな困難を乗り越えた2人って、

誰にも壊せないすっごい固い絆なんだと思う!!



今年、ナイツがM-1グランプリ優勝したら

このドッキリを思い出して、号泣しちゃうかもあせる




それに比べて・・・・あせる

フットボールアワー・後藤さんむかっ

好き勝手な事、言っていいですか?
どんだけヘタレなんすかっ!!

そんなに塩舐めたら、身体壊しちゃうってあせる


後藤さん、「ジャイケルマクソン」

あんだけ散々、ドッキリに遭ってるのにあせる(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?


でもめっちゃ面白かったぁ音譜

花瓶がパリンって割れたら・・・「花瓶っ!!

掛け軸が落ちたら・・・「掛け軸っ!!

電気が消えかけたら・・・「電気屋さんっ!!


つっこみがめっちゃ単純過ぎる!!(笑)



NON STYLE・井上さんむかっ

あのイキリ具合は・・・かな~り最悪っ!!

男性の言葉に鳥肌たったの、久しぶりあせる(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?

ライセンスが見たら、完全に殴ってんでっむかっ

絶対、グ~でっ!!(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?
ブラマヨ・小杉さんに「一瞬で殺したろかっむかっ

宮川大輔さんにも「お前、殺したろかっむかっ

本気で言われてたしあせる(笑)



「どっきり王座決定戦」第3弾もまた見たいなぁ音譜