「マンスリーよしもと」1月号、買ったぞチョキ


今回は「M-1グランプリ特集」

表紙コチラ歴代のM-1チャンピオンが勢揃い!!

好き勝手な事、言っていいですか?

よしもと吉本興業発行の雑誌だけど、

一応、お笑い総合エンタテイメント誌なんであせる

他事務所の芸人さんも載ってますチョキ(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?


歴代優勝者8組のインタビュー、面白かったぁ恋の矢

各コンビの性格がめっちゃ出てた音譜


「優勝するかはてなマーク死ぬかはてなマーク」の選択肢しかないほど、

精神的にギリギリまで追い込まれたコンビもいればおそるべし

(フットボールアワーの事ですけどあせる


「最悪、スベっても死ぬ訳じゃないんで音譜

「まぁ、楽しくいこうよ音譜」感覚で優勝したコンビもいて・・・。

(アンタッチャブルの事ですけどあせる



2月20日(日)に行われる

「M-1グランプリ 2009 決勝戦」に向けて、

今、めっちゃファイッ!頑張ってる芸人さん達が

超真面目に読んでそうな気がする・・・あせる


好き勝手な事、言っていいですか?


さて、今年は敗者復活戦が地上派で初放送!!

まぁねぇ・・・あせる

2007年は敗者復活戦からM-1チャンピオンが誕生!!

2008年はM-1グランプリ2位後、大ブレイク!!

もうこれは放送しなきゃダメでしょうむかっ


でも出来れば2006年から放送して欲しかった・・・・あせる(笑)



さぁ、今年は誰が決勝戦まで勝ち残るかなぁはてなマーク

敗者復活戦から勝ち上がって来るのは誰なんだろうはてなマーク


めちゃめちゃ楽しみだぁぁぁ~!!



あっ!!これは余談ですが・・・

表紙をめくると、徳井さんが見れますチョキ


好き勝手な事、言っていいですか?