同じ「カインズモール 名古屋みなと店」内にある

「流水書店」で見つけたっ!!


好き勝手な事、言っていいですか?

この雑誌、岐阜では全然なかったのに・・・あせる

やっぱ名古屋は都会だぁぁぁ!!(笑)



今回の特集は「M-1グランプリ」

2001年~2008年のM-1プレイバック特集音譜とか

歴代のM-1チャンピオンのインタビュー記事も!!


2008年・NON STYLE

好き勝手な事、言っていいですか?

2007年・サンドウィッチマン

2004年・アンタッチャブル

2005年・ブラックマヨネーズ


ってゆ~かさぁ・・・あせる

歴代チャンピオン全員にインタビューして欲しいんだけどむかっ


M-1常連組にもインタビューチョキ

笑い飯、トータルテンボス

POISON GIRL BAND


ってゆ~かさぁ・・・2度目あせる

常連組と言えば、麒麟を忘れてませんかはてなマーク



もう1つの特集は・・・「ブラマヨが愛されるワケ」

王冠22005年M-1チャンピオン・ブラックマヨネーズが

先輩・後輩芸人達、業界人にめちゃめちゃ愛されているラブラブ

その理由を徹底解剖!!


好き勝手な事、言っていいですか?

同期であるチュートリアル・徳井さんから目見た

ブラックマヨネーズの魅力を結構、語ってるぅ!!

好き勝手な事、言っていいですか?



後半は「ライセンス 9年本インタビュー」

好き勝手な事、言っていいですか?


「心斎橋筋2丁目劇場」がなくなり、

「baseよしもと」が出来る間、

東京で「news」として仕事を始めたライセンス音譜


大阪で活動が出来なかった為、ファンが離れ始め・・・あせる

その後演劇「baseよしもと」が完成したが、

ライセンスのライブチケットは・・・全く売れなかったあせる


その後、東京へ進出!!

だが新マネージャーから「大きいお前が

小さい井本をツッコんでるのは怖いあせる

と言う理由でボケとツッコミを交代を言い渡される汗

そこから地獄の日々が・・・。


好き勝手な事、言っていいですか?


このカラオケインタビューで「9年本」前のライセンスを

少しだけど知る事が出来たので、嬉しかったなぁ!!


こうゆう記事を見ると「コンビ」って、羨ましいです!!

家族よりも一緒にいる時計時間がずっとずっと長くて、

うへ嬉しい時、うえ~ん悲しい時、怒ムカつく時、いつも一緒で。

目には見えないけど、固い固い絆が2人にあって!!


友達が全くいない!!

僕には完全に未知の世界なんです。