11月24日(火)発売された

ロザン・菅ちゃんが書いた小説「京大少年」


僕も無事、GET出来たぁぁ~チョキ


好き勝手な事、言っていいですか?


買った当日に一気に全部、読破出来るほどチョキ(笑)

めちゃめちゃ面白かったぁ!!



著者紹介欄には、菅ちゃんのプロフィールと一緒に

ロザンの写真も載ってた!!

好き勝手な事、言っていいですか?

コチラこんな何気ない写真。

でも2人にラブラブ感を感じるのは僕だけかなぁ!?(笑)



好き勝手な事、言っていいですか?
インテリ芸人として、日々の勉強を怠らない宇治原さん音譜



僕もこの本をきっかけに

落ち続ける記憶力を鍛えなおそう!!って、本当思った。


なので、とりあえず新聞は毎日読もう!!っと(笑)