「侍チュート!!」第33回目音譜


1 2択黙示録 カイジ。

好き勝手な事、言っていいですか?
藤原竜也君主演の映画「カイジ」のパロディ!?



2 COUNT DOWN TV。

好き勝手な事、言っていいですか?
ゲストは・・・ドリル・カム・ツリー(笑)

好き勝手な事、言っていいですか?
さすがは大島さん、めちゃめちゃ唄、上手い!!



3 外国人の為の楽しい日本語講座。

好き勝手な事、言っていいですか?


4 肥天使のささやき。

好き勝手な事、言っていいですか?
こうゆう系の天使、僕の勤務先にいるむかっ

この前も「1個くらい大丈夫だってぇラブラブ」だって(笑)


5 芸能人の入国審査。

好き勝手な事、言っていいですか?
今回は入国管理官・徳井さんvs芸能人・TKO



6 ダンシングサンボマスター。

好き勝手な事、言っていいですか?
おぉ!!奇跡の組み合わせ音譜(笑)

好き勝手な事、言っていいですか?


7 テレビの真実。

好き勝手な事、言っていいですか?
福田さんだけ、スプーンを使ってたラブラブ


好き勝手な事、言っていいですか?
徳井さんは床に直舐めあせる


でも実際、こうゆうバラエティで使うパイって、

食べれない物を使うらしいよぉ音譜



8 2度見家族。

好き勝手な事、言っていいですか?
朝起きたら、息子がモヒカン・・・嫌だなぁあせる



9 国会答弁。

今回の被害者は森三中・大島美幸ちゃん音譜

福田さん「山の様にお金はあるのかはてなマーク

大島さん「お金は山の様にはないですけどあせる

こんもりあります!!

福田さん「あるじゃね~かっむかっ

大島さん「あるじゃね~か!!じゃね~よむかっ

春菜ちゃん「謝れっ!!

大島さん「何で謝んだよ!!あやまんね~よむかっ


大島さん「チュートリアルの年収、聞かせて下さい!!

年収を聞かせたら、旦那の年収を教えます!!

徳井さん「34万だ!!

大島さん「嘘つけっむかっ


質問に逆ギレする大島さん!!(笑)

チュートリアルの年収34万・・・絶対、ありえねぇ!!(笑)



数字10 エンディング。

「テレビの真実」の撮影後、安田美紗子ちゃんもパイを試食音譜

好き勝手な事、言っていいですか?
「あっ!!美味しいぃラブラブ