「侍チュートビックリマーク第29回目音譜


1 ヒーロー戦隊 ティーレンジャー。

好き勝手な事、言っていいですか?

レッド・・・?レッドは徳井さん、ブルー・・・?ブルーは福田さん。

好き勝手な事、言っていいですか?
ピンク・・・?ピンクには藤本美貴ちゃん音譜

ミキティ、芸人の嫁でアイドルなのにあせる(笑)



2 第2回 春菜の次は『○○じゃね~よビックリマーク』を探せ!!

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


3 DJヨッシーのキャウントダウンTV。

好き勝手な事、言っていいですか?
このチャラチャラ系の徳井さん、好きだなぁラブラブ



4 ファーストレディー・みゆきちゃん。

これは・・・鳩山総理の奥様!?(笑)

好き勝手な事、言っていいですか?

思いっきり『由紀夫さんラブラブ』って、言ってたしなぁあせる

はるかちゃん、やっぱ綺麗になったよなぁ音譜



5 板東英二のパスワードは・・・。

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?
めちゃめちゃ好きラブラブ

チュート2人だけの数少ないコントだもん音譜



6 国会答弁。

今回の犠牲者は藤本美貴ちゃんあせる

まぁ・・・聞かれる事は当然、庄司さんとの新婚生活ラブラブ

チュートリアル・ハリセンボン全員、独身だからねぇあせる

ノロケ話が出ると「謝れっ!!」って言ってたあせる


福田さん「芸人以外でいろんなタレントさんに

このコーナーのオファーしたら全員NG断ったけど、

初めて芸人以外で出てくれて、本当にありがとう!!

徳井さん「喜んでいます!!スタッフ一同」


まぁ、旦那様が芸人だしあせる

旦那様と同じ事務所の先輩のパソコン番組・・・

これは断れないでしょ!!(笑)


おまけに自分が出演する新番組「一億分の8」

番組宣伝も兼ねてるだろうしあせる



「国会答弁」って、芸人以外のタレントから断られたんだぁあせる

確かに、これまでいろんな秘を暴露されて

番組内で撃沈した芸人がいっぱいいるもんなぁあせる


今はいろんな事があるからなぁ・・・ははは。