「お笑いTV LIFE vol.6」発売されたぁ音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

「PLAY BACK ZEEP TOUR 2009」


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

今年のヒマワリ夏、全国のZEEPを回った

「LICENSE vol.ZEEP ENJOY!!

打ち上げトーク話をお届け!!


好き勝手な事、言っていいですか?
井本さん→藤原さんには唐揚げ唐揚げ

でっかい唐揚げを箸でブッ刺すって・・・あせる

井本さんっぽいラブラブ(笑)

好き勝手な事、言っていいですか?

藤原さん→井本さんには御飯!?

さすがはりすリス程度の食欲と言う井本さんあせる

量、めっちゃ少なっ!!(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?
ライセンスはやっぱビールお酒が似合う!!



番外編

~芸人おしゃれスタイル~

好き勝手な事、言っていいですか?


好き勝手な事、言っていいですか?

「お笑いポポロ」では笑顔のグラビアが多いライセンス

笑顔も大好きだけど・・・ラブラブ

好き勝手な事、言っていいですか?
やっぱり悪そうな表情が1番かっこいい!!

いい意味で「感じ悪い」「怖い」=ライセンスって

イメージだから音譜(笑)