Amazon様から届いたぁ音譜


「OTOKOMAE PHOTO BOOK」

好き勝手な事、言っていいですか?


「LIVE STAND‘09」の様子、楽屋裏ショットまで
男前芸人がめっちゃ占めてたぁ音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?
コチラライセンス


好き勝手な事、言っていいですか?
コチラNON STYLE


好き勝手な事、言っていいですか?

コチラチュートリアル


好き勝手な事、言っていいですか?

こちらロザン

好き勝手な事、言っていいですか?

↑キングコング


好き勝手な事、言っていいですか?
コチラカナリア


好き勝手な事、言っていいですか?
コチラモンスターエンジン

・・・他にもいっぱい載ってま~すチョキ



好き勝手な事、言っていいですか?
男前芸人vsブサイク芸人


好き勝手な事、言っていいですか?
井本さんのオフショット!!

多分、私服なんだろうなぁラブラブ


好き勝手な事、言っていいですか?
ライブスタンドボーイズでの藤原さんラブラブ


本誌独占シャッフル対談!!

ライセンス・藤原一裕×はんにゃ・川島章良

好き勝手な事、言っていいですか?


NON STYLE・石田明×ライセンス・井本貴史

好き勝手な事、言っていいですか?



他にも・・・「歌上手い芸人スペシャル」も載ってたラブラブ

フルーツポンチ・村上さんが歌う(音痴なのに!?)姿が

めっちゃ気になった!!

あの感じでは本当に熱唱したっぽいなぁあせる(笑)

「LIVE STAND‘09」を観に行った方、教えて下さいっ!!