「ガキの使いやあらへんで」


今回は東京数字23区・32店舗ある餃子『餃子の王将』を

ガキメンバーが24時間TV24時間マラソン方式で行う挑戦企画!!

リレー形式で、1店舗で1皿平らげる音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

今回は後半戦!!

第3走者はダウンタウン・浜田雅功さん音譜

浜田さん「何じゃいむかっ

藤原さん「はい。ゆっくり食べて下さい!!

井本さん「何で怒られたはてなマーク今。

目、見てたら『何じゃぁむかっって言われたあせる

好き勝手な事、言っていいですか?

藤原さん「ちょっとペースが落ちてきましたねぇあせる

浜田さんにめっちゃ睨まれ・・・汗

藤原さん「全然、いいですよ!!全然いいです音譜

井本さん「全然、大丈夫です!!

好き勝手な事、言っていいですか?

藤原さん、浜田さんにめっちゃ気ぃ使ってる!!(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?

井本さん「皆でタスキを繫いで来てますから!!


浜田さんを励ます井本さん音譜

さすが週5で遊ぶくらい仲良しラブラブ

ちょいちょいタメ口っぽく話してる時もある音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

19店舗目でスタンバイ中の第4走者に電話。

浜田さん「王子店に来てくれ!!プッツ」

好き勝手な事、言っていいですか?

突然な行動に唖然とするライセンス!!



第4走者はココリコ・遠藤章造さん音譜

好き勝手な事、言っていいですか?

遠藤さんになった途端、ちょっとタメ口っぽい!!(笑)


18店舗目~22店舗目まで快進撃を見せた遠藤さん

だが23店舗目でとうとう・・・

好き勝手な事、言っていいですか?

藤原さん「完全にキテますねぇあせる


好き勝手な事、言っていいですか?

第5走者はダウンタウン・松本人志さん音譜

浜田さん同様、緊迫感を漂うのかぁ!?と思ったら、

意外とタメ口っぽく喋ってるっ!!(笑)

好き勝手な事、言っていいですか?

ここまでは結構、いいペースで進んだ松本さん音譜


だが28店舗目(3皿目)で・・・

好き勝手な事、言っていいですか?

何とか28店舗目はクリア出来た松本さん!!

ノルマの30店舗まで行こうと頑張るが・・・

好き勝手な事、言っていいですか?

29店舗目の営業時間は23:30まで

現在の時刻 23:58

店、終わってた・・・!!(笑)

好き勝手な事、言っていいですか?
つい本音が出る松本さん音譜(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?

藤原さん「カッコ悪ぃ~!!って。

確かにめちゃめちゃダサいけど!!(笑)



このロケ、1番大変だったのはライセンスだって!!

晴れ朝11時からずっと各店舗、回ってるんだもんあせる

餃子1皿食べたら移動、餃子1皿食べたら移動・・・


ロケ車の中でお弁当箱弁当を食べてると思うけど、

意外と「餃子の王将」の餃子餃子だったりして音譜(笑)


今回、ライセンスも参加したら、成功したと思う音譜

うさぎうさぎ程しか食べない井本さんは別としてあせる(笑)

藤原さんなら、6皿はイケたんちゃう!?



好き勝手な事、言っていいですか?

でも店、閉まってたからロケ終了!!って、

「ガキ使い~」っぽいよなぁあせる(笑)