「華麗なるスパイ」LAST MISSION


好き勝手な事、言っていいですか?
前回、諜報部員が続々の裏切りあせる



好き勝手な事、言っていいですか?
パソコンを持ってないオサム君、初めて見た!!

今まで片時も話さなかったのにビックリマーク

駄々っ子の様に騒いだのは演技!?(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?
ボス「お前ら、何で裏切ったんだよむかっ

オサム「ペンタゴンのパソコンコンピューターより

巨大なシステムが作れる!!


まぁ・・・パソコンクラッキングが趣味な奴は

こうゆう理由がないと裏切らないよなぁ、やっぱあせる


諜報部に戻って来た京介とドロシーの説得を受け、

本当の理由を話すオサム君音譜


好き勝手な事、言っていいですか?
「僕もパソコンハッカーって呼ばれてるけど、

最近は入力方式システムも進化して、

僕のやるオペレーションなんて誰にだって出来る!!

代わりなんて誰でもいるビックリマーク

そうなったら僕はただのオタクあせる


確かに、来栖は必要ない!!(笑)

でもオサム君はパソコンハッキング能力は人並みだとしても

抜群の記憶力は凄い!!と思ったけどラブラブ

好き勝手な事、言っていいですか?

「能力を高く買ってくれたんだ!!


好き勝手な事、言っていいですか?


テロリストを次々と捕まえる京介&ドロシーに

劣等感を抱いてたのねぇあせる


好き勝手な事、言っていいですか?
京介「オペレーションが誰でも出来る仕事だはてなマーク

バカな事、言うなよむかっ

システムが勝手に動いてくれるんなら話は別だ!!

誰が動かしてるかが大切だと思わないかはてなマーク

お前が居なかったら、ミッションクリア出来なかった!!

好き勝手な事、言っていいですか?


確かに音譜

オサム君が居ないと、ミッション成功はあり得ない!!

これは毎週、ガチで思ってた!!(笑)


結局、京介の説得に心許しちゃったしあせる


好き勝手な事、言っていいですか?

「気温の上昇を抑えるには温暖化の

最大の要素といわれる二酸化炭素を排出を控える事。

二酸化炭素の発生を抑えるには

ガス・石油・石炭の使用を控える事」


好き勝手な事、言っていいですか?
「ボス、吉沢総理に連絡をっ!!


好き勝手な事、言っていいですか?

おぉ~!!オサム君、外に居る音譜

ロケだ!!これで2度目!?(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?

ホースで水を撒く人が居る中、オサム君は霧吹き!?

お前、何か間違ってるやろ!?(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?


最後のオサム君の衣装、何か凄いぞ!!

ベストとズボンが同系色って・・・オシャレなのか!?

好き勝手な事、言っていいですか?


正直言っちゃうけど、

このドラマ、全然面白くなかった!!

藤原さんが出てなかったら、絶対に見てない!!


好き勝手な事、言っていいですか?


一応、全10話は録画したけど

全部消しちゃうのは・・・やっぱ惜しいっあせる

オサム君のシーンだけ編集しようかなぁ音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

とにかく藤原さん、お疲れ様でした!!

カラフルな衣装、毎週めっちゃ楽しみでした音譜


またドラマに出て欲しいです!!

希望は恋愛ドラマラブラブ主人公の婚約者とか音譜(笑)