「天才をつくるビックリマーク脳カツ研究所」


僕が愛用してるパソコンサイト「so-net・テレビ王国」では

この番組、チュートリアル・徳井さん出演!!って。


あんまり面白くなさそうだなぁ・・・あせる

録画録画するのをめっちゃ迷ったけど、

やっぱり気になったから、録画しといたチョキ


好き勝手な事、言っていいですか?
あれっ!?

番組を見てみたら、ロザンが出てる!!

おっビックリマークめっちゃラッキ~チョキ(笑)


この番組はいつ放送されたんだろう!?

TOKIO・城島君が司会だから、関西の番組じゃない!!

・・・はずあせる(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

城島君「ロザンの2人は

やっぱり(頭の)回転が速いんですね!!


好き勝手な事、言っていいですか?

さすがは高学歴コンビ音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

この番組、秋から新番組として始まるのねっチョキ

今回はテスト的な感じだったのかな!?


好き勝手な事、言っていいですか?


今回をきっかけに

ロザンがレギュラーで出るといいなぁ音譜

出来れば、ロザン2人で出て欲しいっ!!