「TV fan 10月号」買ったぞっチョキ

好き勝手な事、言っていいですか?

テーマイケメン芸人→役者

インタビュー記事を発見!!


吉本男前ランキング・王冠1殿堂入り!!

チュートリアル・徳井義実さんラブラブ

好き勝手な事、言っていいですか?

1番演じたい役柄は・・・ゲイの猟奇殺人犯!!(笑)

以前、どっかの雑誌インタビューでも同じ事を言ってたなぁあせる


映画「YOSHIMOTO DIRECTOR’S100」

徳井さんが映画監督した「Nijiko」では

マグロ寿司アーティストで成功した虹子が精神的に壊れたけど、

そんな感じの役だと遣り甲斐があるのかな音譜


好き勝手な事、言っていいですか?
コチラ「派遣のオスカル」に出演中の徳井さん音譜

ちょっと、すっ呆けた顔してるけどあせる(笑)



2009年・吉本男前ランキング1

ライセンス・藤原一裕さんラブラブ

好き勝手な事、言っていいですか?

これは・・・めちゃめちゃかっこいいラブラブ

かっこよ過ぎて、思わず見とれちゃったぁ恋の矢


パソコン天才ハッカーの役に関しては

「指が太くて、パソコンパソコンのキーを打つ時、

2個同時に押してしまうんですあせる

「画面で見ると、顔よりもマウスキーボードを打つ

手元の方が緊張してますあせる(笑)」


オシャレな衣装に関しては、

ボスから「お前は暗いから服くらい明るくしろ!!」って

言われてるんじゃないか!?と思ってる藤原さん。


5話の衣装も夏場に長袖のジャケットを着て、

下は短パン。どういうオシャレ感覚なの!?って

感じですけど、オシャレである事は間違いない!!


インタビューの最後に・・・

「僕の希望として一度ロケに出てみたい!!

ずっと同じ椅子に座ったままですからあせる

それが僕とオサムの夢です!!と語った藤原さん。


8月24日の藤原さんのブログやじるしでもご存知の通り、

好き勝手な事、言っていいですか?

夢が叶ってよかったですねぇ音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

コチラ「華麗なるスパイ」に出演中の藤原さんラブラブ

この衣装、シックやで好きだなぁ音譜


本業はお笑い芸人!!

なのにめっちゃ男前演技が出来るって、

めちゃめちゃかっこいいッスラブラブ




そう言えば、「TV fan」「ステラ」買ったけど、

今月は何冊、

テレビ情報誌を買えば気が済むんだぁ!?(笑)