「ピラメキ~ノビックリマーク

好き勝手な事、言っていいですか?

子役6人恋ドキドキ物語 真夏の1泊2日SP

好き勝手な事、言っていいですか?

今回は・・・「ガチンコ水泳対決!!

好き勝手な事、言っていいですか?

井本さん「そう言えば、ケイシは水泳水泳が得意って言う・・・」

ケイシ君「はい。浮き輪なしでいいです!!

井本さん「聞いた!?浮き輪なしでいいって音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

井本さん「すでにアピールが始まってるワケや音譜

でも浮き輪も使ってもいいからなっ!!


僕があの子供達の頃はもうガンガン泳げてたんでチョキ

「はぁ!?男なら浮き輪なしは当たり前やろ!!

思ってそうな気がするあせる


好き勝手な事、言っていいですか?
井本さん「これから泳ぎますから音譜

何か一言、声掛けてあげて下さい!!



水泳対決中、井本さんは・・・

飛び込めないジュウヒロ君を説得中あせる


好き勝手な事、言っていいですか?

「お前、根性見せるって言ったろ!!

ほら、あの2人言っちゃうぞ!!

好き勝手な事、言っていいですか?
「そのままスパ~ンと入ってみ音譜


結局、飛び込む根性なく、スタッフの手を借りて入水あせる


「行くぞ、ジュウヒロビックリマークこっから追い上げるぞ!!

「バタ足、バタ足、バタ足してみ!!バタ足出来るやろ!?


でもスタッフは水着姿なのに、

井本さんはライフジャケット着用!!(笑)

『えっ、そこまでする!?』って思ったけど、

タレントさんなんで、何かあるといけませんから音譜


「泳げるけど・・・海は別あせる」と言い訳するジュウヒロ君。

好き勝手な事、言っていいですか?


結局、自力では泳げずあせる

井本さんが乗るボートで引っ張ってもらう事に汗


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

子供相手だとやっぱり優しい井本さんラブラブ

あれが若手芸人だったら・・・汗

「お前、死ねっむかっって、絶対言ってそうだ!!


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


ジュウヒロ君を気に入ってた恋の矢井本さんも

そのチキンハートにめっちゃ呆れてたしあせる


好き勝手な事、言っていいですか?

ジュウヒロ君の好印象がめっちゃ急降下中ダウン
こうゆうのがフラれるハートブレイクきっかけなんだろうなぁ汗


来週の月曜日は『夜の花火花火』

井本さんは子供達の花火を見守ってたなぁラブラブ


来週の水曜日まで続く「子役6人恋物語」

井本さんがたくさん映るといいなぁ音譜