「ピラメキ~ノ!!

好き勝手な事、言っていいですか?

1 はんにゃvsフルーツポンチの百番対決

第68番は“金魚金魚すくいすくい対決”

今夜、はんにゃ・金田さんvsフルポン・村上さん対決!!


2 ピラメキ体操ストレッチ

今日気付いたけど、オバケしんれい君も一緒に踊ってた音譜

しかもセットの後ろに居た!!(笑)


3 ワンダーヒット音譜

3人で1人を狙うビックリマーク新しいドッジボール。


4 しんれい君を探せ音譜

今回はめっちゃちょっとだけ凝ってたラブラブ


5 子役6人恋物語・真夏の1泊2日SP

好き勝手な事、言っていいですか?

最初のトークが終わり、

まずは第一印象で良いなと思った人を発表ラブラブ

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?
井本さんは過去2回、失敗した彼コチラ

大注目中音譜

好き勝手な事、言っていいですか?

子供相手でも遠慮なく、ツッコミ入れてたし音譜


好き勝手な事、言っていいですか?
井本さんも水着に着替えてるラブラブ


こ~んな感じで司会進行音譜

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


井本さんにもすいか割りスイカ割りして欲しかったけど、

まぁ、子供達のラブラブ恋物語のコーナーだから、

そんな事はあるわけもなくあせる(笑)


でも今回はすいか割りイベント的な感じだったから、

井本さん、昨日よりはたくさん映ったぁラブラブ


子役6人の恋物語も多少!?は気になりつつ、

井本さんにはもっと映って欲しい!!