「侍チュートビックリマーク 第20回目!!


1 本音アンテナアンテナバリ3。

好き勝手な事、言っていいですか?
CAキャビンアテンダントとの合コンラブラブ

好き勝手な事、言っていいですか?
現れたのは、ハリセンボン野沢直子さんあせる


2 侍ショッッピング。

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

3 NIKU COLLECTION‘09。

好き勝手な事、言っていいですか?
春菜ちゃん。すげ~ぽにょ肉付いてるあせる


4 祝!当選。
好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

5 judgment~判定~。

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

6 共感シャッター。
好き勝手な事、言っていいですか?
「彼女とデートしてても

横をめっちゃキラキラ綺麗なお姉ちゃんが通ったら

ついつい見てしまうラブラブ


好き勝手な事、言っていいですか?
「4対4でコンパコンパしたら、相手の姉ちゃん4人は

3回に1回は奈良から車軽自動車に乗って来る!!


好き勝手な事、言っていいですか?
「爬虫類飼ってる女は性欲強い!!


好き勝手な事、言っていいですか?
「付き合いたてラブラブのカップルで

彼氏の家で「DVDを見ようやぁ音譜」って、

半分も進まん間にSEXが始まる!!


7 イメージはこんなつもり・・・。

好き勝手な事、言っていいですか?

8 むりゃぶり動画 You Tuto。

好き勝手な事、言っていいですか?
河本さん「めっちゃあるやん!!

福田さん「こんなたくさんあんねや!!
好き勝手な事、言っていいですか?


好き勝手な事、言っていいですか?

9 チュートリアル・福田、告白しますビックリマーク

好き勝手な事、言っていいですか?
「中学校の時からずっと持ち続けてる諸星夢人ですけど、

女優の飯島直子さんに割り箸割り箸で

凄く雑に突かれたい!!

好き勝手な事、言っていいですか?



今回は野沢直子さんがゲストで登場!!

若い人達は「誰やねん!?このオバハンあせる」と。

でも徳井さん&福田さん世代には凄い人なんです!!


あの伝説的な番組「夢で逢えたら」

ダウンタウンウッチャンナンチャン

清水ミチコさんと一緒に出てた人なんですビックリマーク



僕も徳井さん&福田さんと同じ世代なんであせる

ちょっと「おぉ~!!」って、思っちゃったラブラブ