明日発売の「ザ・テレビジョン」


月イチエッセイ「チュートリアルのツキモノ」

好き勝手な事、言っていいですか?



徳井義実「ドラマ好きのさびしさ」
好き勝手な事、言っていいですか?
コチラCOWCOW・多田さんと草履がかぶったそうですあせる(笑)


1990年代のドラマを見る機会があった徳井さん音譜

1番好きなドラマは「想い出にかわるまで」


今井美樹さん&松下由紀さん演じる姉妹と、

石田純一さんの三角関係を描いたドラマです!!


この頃のドラマと現代のドラマの違いを語ってたぁラブラブ



福田充徳「男の性」
好き勝手な事、言っていいですか?
コチラ「笑っていいともビックリマーク」の楽屋だそうですラブラブ


番組でNON STYLEと大阪の街を歩いたチュートリアル音譜

美容院のカットモデルで誰を選ぶかはてなマークで、

20分も時間を費やすほどの大盛り上がりラブラブ


「男はいかにバカな生き物なのだろう」

思ったそうですあせる(笑)



このブログを読んで「おぉ!!」と思った方、

立ち読みをお勧めしま~すチョキ