や~っと届きましたぁ音譜


好き勝手な事、言っていいですか?

2人ともめちゃめちゃかっこいい!!


パソネットで注文して、

コンビニコンビニで支払いした翌日に到着って、早い音譜(笑)



好き勝手な事、言っていいですか?

コチラ

藤原さんが「呪怨」に出る少年・俊雄君にソックリビビる
この井本さんの肌色は実は“素!?”と言う噂が・・・

 あるとか、ないとか音譜(笑)



好き勝手な事、言っていいですか?
こちら

中身はふつ~の大福あせる

甘い物が苦手な僕はミルク音譜

甘い物が大好きな彼氏君にはチョコをあげよう!!



で、この商品を買った目的は・・・ポストカード!!

↓

好き勝手な事、言っていいですか?


井本さんのウルウル目が・・・もうたまらんっ!!

とってもヤクザには見えないビックリマーク(笑)


藤原さんのハニかんだ笑顔もめっちゃ素敵ラブラブ



ところで・・・みなさん、箱はどうしてますかはてなマーク

1潰して、平ぺったくしてから保存するはてなマーク

2箱の形のまま保存するはてなマーク


意見を聞かせて下さ~い!!